ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
力丸
力丸
小さいころからキャンプや登山をしてきて感じたことは、その時代ごとに様式は変わるけど根っこは同じなんだなw

2017年02月26日

-Mega Horn Ⅲ Shelter -

今、カブで使っているテントはこれ

-Mega Horn Ⅲ Shelter -

コールマンツーリングテントST
これは2007年から使っているテント。
物は良いので、いつまでも使えます。
でも、フライが加水分解してベトベトしてきた。
そこで、タープにインストール。

-Mega Horn Ⅲ Shelter -
これを去年からやってます。
夏は良いのだけど、最近は真冬でもキャンプに行くようになり
別のテントも狙っていたので、いろいろ物色し始めた。

登山用で、アライトレックライズ1を持っているので、ちょっと違う感じがほしい。

そう、登山ではないのだから多少重くても良いと考えた。

-Mega Horn Ⅲ Shelter -

で、これを買いました。
ずっと売り切れていて、ヤフオクで4万~6万で取引されている。

でも、実際に買ったら28000円でした。
毎日F5押して、売り切れる前に何とかゲット。1日持たずに売り切れてましたから

-Mega Horn Ⅲ Shelter -

煙突ポート付きなんで、薪ストーブインストールもできちゃう
快速旅團で頼むと14000円近くするらしいから、ちょっとお得かな。

ああ、早く幕張りたいなw




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Tools)の記事画像
LOGOS 薪ばさみ
STANLEY BIG STEEL FLASK SS 236ml
鉄鍋たち
DIETZ 78MAR赤金を使ってみた。
「ラーメン、コーヒー、そして俺」実際に使ってみた。
Caravan トレッキングシューズ GK81
同じカテゴリー(Tools)の記事
 LOGOS 薪ばさみ (2017-02-26 15:52)
 STANLEY BIG STEEL FLASK SS 236ml (2017-01-14 13:51)
 鉄鍋たち (2016-12-04 17:17)
 DIETZ 78MAR赤金を使ってみた。 (2016-12-04 15:54)
 「ラーメン、コーヒー、そして俺」実際に使ってみた。 (2016-12-04 15:05)
 Caravan トレッキングシューズ GK81 (2016-11-26 18:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
-Mega Horn Ⅲ Shelter -
    コメント(0)