ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
力丸
力丸
小さいころからキャンプや登山をしてきて感じたことは、その時代ごとに様式は変わるけど根っこは同じなんだなw

2017年01月02日

2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3

おはようございます。

2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3

どうやらペロペロは、ねこでした。
朝のシチューがニンジンだけになっていました。
ま、きれいになったから良いとしようw

2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
ゴリゴリゴリゴリと豆を挽き
朝は、パーコレータで濃いコーヒーを頂きました。

2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
昨日の強風で、すっかり晴れていい天気です。
2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
おお、上から見るとプロの方に見えますね。

せっかくなんで、寝袋も干します。
寝汗って結構かくんですよね。
ダウンが・・おじさん臭くなってしまうw

さて、朝ご飯を食べましょう。
キンパクがバウルみたいなのを買って来て、使いたいとの事なので
チキンサンドを作ることに。
2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
まず、ハーブで下味したチキンをスキレットで炒めます。

2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
皮をパリパリにして、パンにレタスを敷き、その上にイタリアンハーブソルトをふりかけチキンを載せます。

2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
僕はトラメジーノでやるのでミミを取って焼きます。

2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
しっかり味が付いていて、メチャ美味しかったです。

2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
久しぶりのトラメも良かったな。
次からは、出番も増やすかな。

2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
余った薪も全部燃やし切って、都幾の湯に向かい焚き火臭を洗い流して帰りました。

今回の、学校橋での忘年会も大成功でした。

さて、次は新戸で新年キャンプだw


  • LINEで送る

同じカテゴリー(埼玉エリア)の記事画像
2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原2
2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年キャンプ学校橋河原
学校橋河原で仲間を待つ待つw
同じカテゴリー(埼玉エリア)の記事
 2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原2 (2016-12-30 23:17)
 2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年キャンプ学校橋河原 (2016-12-28 21:06)
 学校橋河原で仲間を待つ待つw (2016-10-15 18:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年12月27~28日 第二回 力丸・キンパク忘年会キャンプ学校橋河原3
    コメント(0)